Aマッソ加納愛子(芸人)かわいい画像多いね!彼氏やネタはどう?

スポンサーリンク
Aマッソ マイク 紺 漫才
出展:https://matome.naver.jp/odai/2146495671798098601

Aマッソという女性のコンビをご存じでしょうか。昨年末からネタ特番などで、ちょくちょく見かけるようになりました。M-1グランプリ2016では、準決勝まで勝ち残った実力派です。

彼女たちのエッジのきいたワードセンス、また、交互に代わるWボケのネタが印象に残った方も多いのではないでしょうか。

しかし、どうしても気になってしまうこと。それは加納愛子さん(上記画像右)の可愛さです。最近の女芸人さんは、ブスキャラではなく、「いい女」キャラで売っている方も、どんどん出てくるようになりました。ですが、加納さんは直球でかわいい!と私は個人的に思います(^^♪

スポンサーリンク

芸人なのに・・・Aマッソ加納愛子がかわいい

本当に加納さんはかわいい。そもそも、Aマッソとはどういうコンビなのか、ご紹介したいと思います。

Aマッソとは

Aマッソ 手 湖 柵出典:http://news.walkerplus.com/article/65304/image365105.html

加納(画像:右)

  • 本名:加納愛子
  • 生年月日:1989年2月21日
  • 出身:大阪府
  • 最終学歴:同志社大学中退
  • 血液型:B型
  • 趣味:読書、運動
村上(画像:左)

  • 本名:村上愛
  • 生年月日:1988年6月16日
  • 出身:大阪府
  • 血液型:AB型
  • 趣味:飲酒、運動

村上さん、加納さんからなるコンビです。主に漫才をしています。

お二人は大阪出身、小学校からの同級生です。元々は大阪松竹の養成所に通っており、その後東京松竹へ移籍するも、クビになったそうです。笑

現在はワタナベエンターテインメントに所属されています。先ほども書きましたが、M-1グランプリ2016のセミファイナリストです。これからの活躍が、本当に期待されている若手芸人さんです。

Aマッソの由来やコンビ仲って?面白くない(つまらない)漫才の噂も調査
M-1グランプリ2016では準決勝まで進出し、最近テレビへの露出を徐々に増やしているAマッソというコンビをご存じでしょうか。 村上愛(...
カミナリ(芸人)の実力をネタ動画でチェック!彼女の支えと年収 学歴も
M-1決勝に進出したカミナリのお2人のネタは最高に面白い・実力者だとネットで結構噂になっています。 サンドウィッチマンさんもカミナリさ...
粗品(芸人)のネタ面白い!本名や彼女と大学の噂 霜降り明星の出囃子も
スピード感のあるフリップネタと、その独特な感性が面白い!と一部から高く評価されている粗品。 ピン芸人として、関西の有名ネタ番組でトーナ...
ブルゾンちえみwiki風プロフィール!年齢や出身 面白いネタ動画の賛否?
スゴい芸人さん発見!「ブルゾンちえみ」さんが大ブレイクの予感?1若手過ぎてプロフィールに謎が多い!年齢や出身など発見出来たのでwiki風にお...

加納愛子のかわいい画像

ということで、かわいい加納愛子さんの画像を集めてみました。笑

Aマッソ ハルカラ 4人 かわいい出典:http://telotrochous60.rssing.com/chan-42816351/all_p16.html

ハルカラとAマッソ。加納さんだけでなく、全員かわいいですね。
 
 
 
加納愛子 カーディガン 白シャツ 帽子出典:http://ameblo.jp/1st-apprentice/entry-12140282384.html

ライブ終わりっぽい加納さん。やっぱりかわいいですね。 
 
 

Aマッソ 2人 白Tシャツ キャップ出典:http://sunsettv.jp/colmn/detail.php?id=0243

目線を外した加納さん。これまた、かわいいです。
 
 

Aマッソ 日本平パークセンター 駐車場 トラック出典:http://natalie.mu/owarai/news/208803

駐車場にいても、かわいいです。さっきから、かわいいしか言ってないですね。

Aマッソのネタは?芸人としての評価は?

せっかくの(?)かわいらしいフェイスを持って生まれてきたのに、加納さんは一体なぜ、女芸人さんになったのでしょうか。

笑い飯の影響でお笑いを始める

笑い飯 Wピース スーツ ネクタイ出典:http://nomusoku.blomaga.jp/articles/56953.html

それは加納さんが中学生だった時、笑い飯の漫才を見て、衝撃を受けたことがきっかけだったそうです。そして、大学時代にAマッソを結成します。

加納さんは、はじめは村上さんのことを「おもろい奴」だと思い、コンビを組んだそうです。しかしネタ帳を見せてもらったところ、ダメだと思い、主にネタを作るのは加納さんになったそうです。

村上さんの名誉のために言っておきますが、村上さんもおもしろいですよ!大喜利などで、いい味出してます。とにかく、いつもニコニコしています(*^^*)

Aマッソ 村上 スーツ ホワイトボード出典:http://do-ra.org/2015/09/24/17296/

ネタやフリートークを見ると、笑い飯に影響を受けていることがよくわかります。本ネタの漫才は、交互にボケていくWボケ、まさに女笑い飯といったところです。

特にフリートークでは、必要以上にボケまくることがあります。そのため、なかなか話が進まず、同じ事務所のホリケンこと堀内健さんに「ちゃんとお話しできないとまずいぞ」と怒られたという逸話があるほどです。あのホリケンさんに注意されるとは・・・本物ですね。

評価される「女芸人らしくなさ」

Aマッソ漫才「資料」(公式CH)

視聴者には、女芸人さんに、良くも悪くも「女」を感じさせられてしまう瞬間があると思います。しかし、加納さんは佇まいが関西のおっさんです。女芸人らしさは、微塵も感じさせません。コラムニストの能町みね子さんのこの言葉に、私はとても共感できました。

Aマッソおもしろいから、お願いだから古いテレビ的な「女芸人」あるいは「美人芸人」的な味付けしないで…

Aマッソは、ストレートにセンスが評価されている芸人さんです。いわゆる「女芸人」としてカテゴライズするのは違う・・・と言うと女芸人さんに失礼かもしれませんが、Aマッソは確実にそれとは異質のコンビです。

独創的な発想すぎて、理解されないこともあります。例えば、放送作家の鈴木おさむさんはAマッソのネタを見て、「見る側に気持ち偏差値がいる」と評していました。確かにAマッソの芸風は、一般に広く受け入れられるいうよりも、わかる人にはわかるといった芸風です。

Aマッソ加納愛子に彼氏はいるのか

加納愛子 R-1 赤 マイク出典:https://owarai.favclip.com/article/detail/5712651602624512

現在、お笑いに集中するため、加納さんに彼氏はいないそうです。今は、お笑いが彼氏なんですね。それどころか、結婚願望すらないそうです。本当に、お笑い愛が強いんですね。

まとめ

ネット上で、かわいい画像が上がっている女芸人のAマッソ加納愛子さん。かわいいだけでなく、お笑いセンスがずば抜けており、尖ったネタを作っていました。

世の男性のみなさん、安心してくださいね!現在、加納さんに彼氏はいません。ただこの記事を書いておいてなんなのですが、Aマッソはかわいさではなく、センスを見てください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
下のボタンから「いいね!」してもらえると嬉しいです。

明日の記事も気合入れます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでトオルをフォローしよう!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新情報をお伝えしてます!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ!