ラフレクランきょんの髪型変じゃね?性格や彼女がかわいい?高校や大学話も

スポンサーリンク
ラフレクラン きょん
出展:http://irodorinoma.com/project/detail/93

よしもと所属の ラフレクランというお笑いコンビをご存知でしょうか?

前回の記事ではツッコミ担当の西村真二について迫りましたが、今回はそのかわいい相方きょんについて調べてみました!

元アナウンサーという西村がフィーチャーされることが多いですが、きょんもなかなかのキャラクターの持ち主。今回は、きょんの髪型や彼女、大学や高校について、きょんがどんな人物なのかお伝えします!

西村の記事に続き、女子必見の記事です!

スポンサーリンク

きょんのプロフィール、髪型変じゃね?

きょんのプロフィール

  • 本名:富士田恭兵(ふじた きょうへい)
  • 出身地:埼玉県草加市
  • 生年月日:1987年11月18日
  • 血液型:AB
  • 身長:174cm

まずは、きょんがどんな人物か知るために、きょんのプロフィールからご紹介いたします!
 
 
意外にも本名が渋い(`・ω・´)
 

恭兵だから「きょん」なのはわかるのですが、ベテラン俳優のような雰囲気のお名前。年齢はまだギリギリ20代で相方の西村より3歳若いのですね!そして、意外にも身長が174cmもある!!!

キャラクター的にも160cm台かと思いました!高身長(181cm)の西村が横にいることも要因ですね…!

出身も埼玉県なので、西村とは出身も年齢もあまり共通点のないコンビなのがわかります。とはいえNSCで何か2人だけの通ずるものがあったのでしょうね!
あとで、きょんの経歴についても記載しますが、そこで西村との共通点があるかも…!

ひとまず、今のところラフレクランは、かわいいお調子者男子とイケメンエリートの異色コンビ!といったところでしょうか。

ラフレクラン西村真二の結婚や彼女情報〜経歴もイケメンすぎて引いたw
イケメン西村真二の甘いマスクときょんの可愛らしいキャラクターが、今や若い女性に人気のコンビ「ラフレクラン」。 ヨシモト∞ホールをメイン...

また、変じゃね?と噂になっている髪型についてですが、

上記のツイートから少し話題になったようです。

世界で一番おかしなヘアスタイルにカット「SNICKERS Hungry Barber」という変わったイベントがあり、第一号の客に選ばれ、髪型をフィーチャーされたようですねw確かにちょっと髪型が変wしかしかわいいので、どんな髪型でも似合ってしまいますね!

きょんの大学と高校とは?

さて、続いてはきょんの高校と大学について書いていきたいと思います。

お調べした結果、高校の決定的な情報はつかめませんでしたが、きょんのTwitterより草加高校ではないか…と思えるツイートがありました。

草加でお笑いのイベントに、ビスケッティ佐竹という芸人が「草加高校卒なのに呼ばれてない!」とツイートしたことに対し、上記のように返しています。草加高校卒なのが有力なツイートですね!

そして、きょんの大学ですが、ウィキペディアによると…國學院大学法学部らしいです。

大学行ってたのですね( ゚д゚)
しかも、わりと高学歴!

さらにもっと調べると、大学卒業後は相方の西村同様、一度IT企業に勤めた後に芸人を始めたとのこと。なんと、勤務先では営業成績が一番で、社長賞も受賞した経験があるとか!

かわいい見た目に反して、エリートな方でした!
ここで、ラフレクラン2人の共通点が発見できましたね!!!

性格がよくて彼女がかわいい?

続きまして、きょんの性格や彼女について調べました。

ネットで調べてみたところ、きょんの性格の悪評は見られませんでした。さらにTwitterによると、ベビーシッターの資格を持っているそうです!男性ではなかなか珍しいですよね(^^)

わざわざ取得するということは、子供が好きなのだと思います!子供好きに悪い人はいないといいますので、おそらく見た目どおりの優しい人なのかもしれませんね( ^ω^ )

きょん2
出典:http://wadai-today.com/2016/09/laughlecrin/

こうして見てみるとなかなかのイケメンですよね!西村が正統派のイケメンなら、きょんはかわいい系のイケメンといったところでしょうか。

きょんの彼女ですが、残念ながら具体的な情報は出てきませんでした。昔の彼女の情報もありませんでした…残念!

InstagramやTwitterを見てみると、きょんに対する若い女性の投稿も目立つので、若い女性にはモテモテかもしれません(゚∀゚)

まとめ

いかがでしたでしょうか??

西村に続き、きょんの色々な情報をお伝えできたかと思います。結果、ラフレクランは…

高学歴でイケメンなコンビなのがわかりました!

芸人が売れるには華が大事なので、とても大切な要素ですよね( ^ω^ )是非、もっともっと売れるよう頑張ってほしいです!

知名度が上がれば、かつてのオリラジのようなアイドル芸人になれそうです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
下のボタンから「いいね!」してもらえると嬉しいです。

明日の記事も気合入れます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでトオルをフォローしよう!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新情報をお伝えしてます!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ!