矢野勝也 お笑い筋肉マンのトレーニングがヤバイ!嫁と娘も公認?

スポンサーリンク
男 筋肉 芸人 矢野
出展:http://owaraichuu.com/?p=196

お笑い「矢野兵動」矢野勝也さんと言えば筋肉がスゴい事で有名です。筋肉美を追い求める矢野勝也さんは、お嫁さんや娘さんとも仲が良いそうですから、トレーニングの励みになるのでは^^

あのムッキムキな体、高額なジムに通っているのでしょうか。お笑い筋肉マン矢野勝也さんの筋肉に対する姿勢とお嫁さん娘さんとの仲良しな秘訣にも注目していきます。

スポンサーリンク

矢野勝也お笑い筋肉トレーニング!

さっそくキッレキレの矢野勝也さん画像!レイザーラモンHGさんも矢野さんと一緒で筋肉を愛しているのですね。お笑いの矢野勝也さんが何故筋肉マンになったのでしょう?

元々引き締まった体に憧れがあったそうですが、筋肉を鍛えるきっかけになったのは、娘さんのパパ友仲間の1人がボディビルをしていてパパ友に誘われたところから始まったんです。

それにしても筋肉がスゴいですよね。この筋肉を維持するにはお高いジム通いをしているのかと思ったら、地元尼崎の市民体育館のジムでトレーニングをしているんです。そしてその料金…
 
1回400円(๑º ロ º๑)!
 
素晴らしくリーズナブルなお値段!市民体育館でのトレーニングでこんなに筋肉を鍛えられるなんてスゴいですよね。そしてなんと矢野勝也さんは「第40回尼崎ボディビル選手権大会」に44歳の時に初出場。そこで「シニア部門優勝」「新人賞」獲得!

『パイセンやで!』と言ってからキレキレなポーズをとったそうです^^でも、ボディビル選手権って、筋肉のみで表現するから喋っちゃダメなんですって。危うく失格になる所だったそうです、危ない(笑)

兵動大樹のおもしろ家族エピソード【実力=年収】愛車や家がすごい?
矢野兵動と言えば、おもしろくて安定感がある最高な芸人さん^^兵動大樹さんは「すべらない話」に何度も出演しており、兵動さんのエピソードは全部が...

筋肉活動は嫁と娘も応援♪

娘さんのパパ友繋がりですし、トレーニングをしてボディビルの大会に出場する事はお嫁さん娘さんも応援してくれているでしょう^^お嫁さんは食事の面でもサポートしてくれていそうですね。

矢野勝也さんにはお子さんが3人いらっしゃるそうで、上の娘さんともお嫁さんとも、お互いに言いたい事を言い合て変に気を使わない関係でいるそうで、その気の使わなさが家族が仲良くいられる秘訣と語っています。

筋肉と言えば、よしもとでも何やら筋肉関係のお仕事が…^^

筋肉マン大集合

「芸能界筋肉ナンバーワン決定戦」が開催されたようです。矢野勝也さんの他にもオードリーの春日さんレイザーラモンHGさんなど筋肉に自信のあるお笑い芸人さんが参加しました。

筋肉を鍛えるにあたり糖質を控えているそうで、糖質カットで頭が回らずお笑いが仕事の皆さんはスベりまくっていたそうです^^その後コーラで無事糖分摂取完了!良かった^^

ちなみに優勝はレイザーラモンHGさんでした。

カズレーザー インテリ学歴と色白筋肉は赤い服のコブラ!謎のツイッター
最近テレビで引っ張りだこのメイプル超合金のカズレーザーさん。赤い服がとても印象に残りますよね。M−1グランプリで決勝に登場してから、注目を集...
メイプル超合金の面白さって何?売れた理由やなぜ人気かまとめてみた!
アメリカの大統領選挙で皆さんテレビにくぎ付けのようです( ゚Д゚)まさかのトランプ氏が逆転勝利となり僕もびっくりしています(´・ω・`) ...
2700ツネ 変な髪型イケメンのヤバイ年収!ピンネタも面白いのに
クオリティの高いリズムネタで人気のお笑い芸人コンビ・2700。 たまに一発屋として括られることもありますが、息の長い活動をしていますよ...
筋肉がスゴい芸人さんは他にも沢山♪

矢野勝也さんの筋肉愛


お笑い界の神様かと思う程おもしろい「矢野兵動」のお2人。本当に安定感がありますよね。

そうそう、矢野さんは芸人さんの間で「他人の話を聞かない」「空気が読めない」と言われています。矢野さんのご自宅のベランダはボディビルのために屋根をつけて無いそうですし、筋肉トレーニングに集中し過ぎてそんな噂が?!

空気が読めないなんていう事は無いと信じたいですが、そんな微妙な噂のある矢野さんの筋肉生活を見てみましょう^^

筋肉特集!

筋肉トレーニングをしているお笑い芸人さんって結構多いですよね。みんな仲良しで何より。微妙な噂はふっ飛びそうです^^

まとめ

お笑い界で特に面白い「矢野兵動」さん。今回矢野勝也さんの筋肉に対する姿勢を見て本物だと感じました!本当にステキに仕上がっていますねぇ。

お嫁さんも娘さんも矢野さんのトレーニング姿をあたたかく見守っているのでしょう。

矢野さんは劇団も立ち上げたようですし、筋肉にもお笑いにも磨きがかかる事間違いなしですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
下のボタンから「いいね!」してもらえると嬉しいです。

明日の記事も気合入れます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでトオルをフォローしよう!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新情報をお伝えしてます!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ!