スーパーマラドーナ武智が井上をかばったのは飲酒が理由?頼む違ってくれ

スポンサーリンク
スーパーマラドーナ,武智,よしもと,芸人
出展:http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/173569/image_id/514970

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

ノンスタ井上が12月はじめに起こしてした事件に、スーパーマラドーナ武智が絡んでいたことが報道されました。よりによって、当時の井上の車に同情していたという最悪の状況。

すでにツイッターでは武智や相方の田中を心配する声や、飲酒や別の事件性への憶測の声が飛び交っています。でも、ここは信じるしかない。

まずは、報道内容と状況を整理してみましょう。

スポンサーリンク

当て逃げの井上の車に武智同乗

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が乗用車を運転中にタクシーに衝突し、運転手にケガを負わせたまま逃走した事故で、所属事務所の吉本興業は13日、井上が当面活動を自粛すると発表した。井上の車にお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智(38)が同乗していたことも判明した。

警視庁は事故直後から同乗者について把握しており、捜査の過程で武智であることが判明した。武智は周囲に「(事故当時は)音がして違和感を覚えたが、被害者から呼び止められもせず、大丈夫と思った」と、井上と同様の説明をしている。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12412773/

こういった場合の報道は情報統制というか、部分公開だったり段階で公開されたりしますよね。

これだけでは全くわかりませんが、武智と井上の2人だけだったのか、他にも同乗者がいたのか気になるところです。しかも、よしもとの操作なのか、この数日開いたラグの意味もわかりません。

それにしても「大丈夫と思った」の発言は、大丈夫だろうか。「本当はやばいと思ってたろ」「気づいてただろ」なんて、揚げ足を取られる類の言葉に感じてしまいますが、杞憂に終わればいいな……

ノンスタ解散?井上のかっこいい名言や仲良しコンビ愛のエピソード!
11日にタクシーと接触してしまったNON STYLEの井上裕介さん。「活動自粛」と言われていますが解散もあるのでは?と囁かれています>...
ノンスタ井上の現場住所と相手タクシー会社は?運転手に嘘か文春聞いて
当て逃げをしたことで問題になっているNON STYLE井上裕介ですが、なんか釈然としないモヤモヤを感じながらネットを見て回ってたんですよね。...
ノンスタ石田 井上の当て逃げでうつ再発?過去の病気やファンの心配の声
今年は芸能界のニュースが沢山ありましたよね。SMAP解散、不倫、結婚…。いいニュースから悪いニュースとたくさん存在しましたが、最近また1つシ...
スーパーマラドーナ武智の結婚と愛娘のええ話!元ヤンキーの意外性
オラオラ系キャラで押す芸人は結構いますが、ガチ度で言うとスーパーマラドーナの武智さんはそうとう高いレベル。口調、面構え、高身長、ガタイのいい...

「音がした」というのも、ちょっと不自然な気がします。車が接触しているわけですから、普通に考えて衝撃があったでしょう。

「今なんかぶつかったん?」「え?」くらいの会話があっても良さそうに思えます。

武智より田中が心配だ

外向き用のキャラクター設定もあると思いますが、当事者の元ヤンで見るからにオラオラ系の武智より、個人的には田中が気がかりです。パンチの効いた奥さんをもらっているのが、せめてもの救いですが、ガクブルしてないかと心配になります。

スーパーマラドーナ田中 彼女いない歴はネタ?草食系芸人は高学歴か
見るからに大人しそうで、弱々しい印象のスーパーマラドーナ田中さん。 ベースよしもとではへたれ代表とも呼ばれ、1つ年下の相方武智さんのこ...
スーパーマラドーナ田中がかわいいのは結婚した嫁以上?クズのび太顔も
先日行われたM1グランプリ2016(*´ω`)今年は審査員にまさかの松本さんが復活し、M1グランプリが始まる前からざわついてたのが記憶に新し...

せっかくM1で3位になって、年末の活躍や2017年のブレイクにも期待がかかっていましたし、その実感や気概もあったはずなんですよ。かわいそうに、なんて運命なんだろう。

ツイッターは飲酒疑惑強し?

本日の武智報道がされる前から、飲酒を疑う声は出ていました。やはり深夜帯の交通事故からくる印象が強いです。しかも当て逃げなので「捕まってはいけない理由」があると考えてしまうのも、通る話です。

同乗者同士口裏を合わせることも可能ですし、アルコールが抜けてからなら、どうにでも帳尻を合わせることが出来ると考えるかもしれません。いやいや、そんなはずはない。信じろ俺。

最後の人、ええこと言う!

ここぞとばかりヤイヤイ言う輩は全員スルーです。信じて応援するしかないですよね!

引退も解散も絶対なしで

NON STYLEもスーパーマラドーナも解散なんて絶対しないでほしい。やっとこれからなのに、武智引退とか干されとか悲しすぎます。

井上と同様、同乗者の武智にも責任の一端はあると思いますし、活動自粛になる可能性はあります。当然そうなるとスーパーマラドーナも休止。2017年は最悪の出だしになってしまいますが、それでも、です。それでも、まだこれからですよ。

慌てず騒がず、これからの動向を静かに見守りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
下のボタンから「いいね!」してもらえると嬉しいです。

明日の記事も気合入れます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでトオルをフォローしよう!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新情報をお伝えしてます!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ!