スーパーマラドーナ田中がかわいいのは結婚した嫁以上?クズのび太顔も

スポンサーリンク
出展:http://natalie.mu/owarai/news/177893

先日行われたM1グランプリ2016(*´ω`)今年は審査員にまさかの松本さんが復活し、M1グランプリが始まる前からざわついてたのが記憶に新しいと思います(^O^)そして今年は銀シャリがグランプリに輝きましたね!敗者復活戦で勝ち上がってきた和牛をやっつけ見事優勝した銀シャリですが…

今回私がご紹介するのは銀シャリと和牛といい戦いをした3位のスーパーマラドーナ田中さんのご紹介です☆彡少し前にご結婚をされたようなのでかわいい田中さんの嫁はどんな方なのか?クズのび太って何なのか?詳しくご紹介していきたいと思います(^^)

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ田中がかわいいのは結婚した嫁以上?

スーパーマラドーナ 田中 のび太 結婚出典:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=387

先日のM1グランプリのネタですね!やっぱり面白い(*´Д`)見たまんま田中さんだそうです…
 

そんなん分かるか~(´・ω・`)‼(笑)
 

そして田中さんじゃない人の行動きもすぎますよ。リアルに叫んでしまいそうですよね!ですが田中さんはエレベーターに閉じ込められても反応しないところは見た目どりですよね(笑)そんな冷静さが彼の長所なのかもしれませんね☆彡

さてさて本題に戻りますが、今年の3月に田中さんが結婚されたので今回田中さんの嫁情報をお届けします。嫁の名前は光(ひかり)さん。神戸市出身の30歳一般女性だそうです。

2人の出会いは3年前に後輩芸人ロングロング・長尾丈史さんの紹介で知り合ったようです。そんな嫁のお顔気になりますよね!安心してください、ちゃんとご用意しましたのでご覧くださいね(^^)

https://youtu.be/c2urdJl3Dsw

なかなかパンチの効いたかっこいい嫁ですね(^O^)養ってくれるんや。嫁の方が男前やし何よりも…
 

嫁さん旦那の田中さんよりおもろいかも(笑)
 

毎日あんな感じでお過ごしのようですね。そりゃあんなの目の前で見てられないですよね~ですが新婚さんなんてあんなもんでしょう(‘ω’)ノ見た感じは嫁が田中さんをしりに敷いてる感じですね。いいなり感が凄いですが、あの夫婦はあんな感じで成り立ってるので良しとしましょう(笑)

しかもなかなかかわいい嫁さんですよね(^^)田中さんにはもったいないくらいかわいい嫁ですね。何よりも収入問題の話は結構意外な回答でしたね。そりゃ今は2人なんでそんなに稼ぎはいらないかもしれませんが、子どもとか出来てもあの2人の意見は変わんないんでしょうね。

欲がないというか、ちょっと無頓着な気もしますが、2人が今幸せならそれでいいんでしょうね(^O^)

私はもちろん旦那にがっぽり稼いできて欲しいと思ってますけどね(笑)

【お笑い芸人】2017年ブレイク期待のコンビまとめ!和牛・カミナリ・大自然など
2016年はメイプル超合金やトレンディエンジェル、平野ノラなどが大ブレイクし、お笑い界は非常に盛り上がりましたよね。 年末に行われたM...
スーパーマラドーナ田中 彼女いない歴はネタ?草食系芸人は高学歴か
見るからに大人しそうで、弱々しい印象のスーパーマラドーナ田中さん。 ベースよしもとではへたれ代表とも呼ばれ、1つ年下の相方武智さんのこ...
スーパーマラドーナ武智の結婚と愛娘のええ話!元ヤンキーの意外性
オラオラ系キャラで押す芸人は結構いますが、ガチ度で言うとスーパーマラドーナの武智さんはそうとう高いレベル。口調、面構え、高身長、ガタイのいい...
スーパーマラドーナ武智が井上をかばったのは飲酒が理由?頼む違ってくれ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ ノンスタ井上が12月はじめに起こしてした事件に、スーパーマラドーナ武智が絡んでいたことが報道され...

同期や仲間芸人の記事はこちらです(^O^)↓↓

ノンスタ井上の現場住所と相手タクシー会社は?運転手に嘘か文春聞いて
当て逃げをしたことで問題になっているNON STYLE井上裕介ですが、なんか釈然としないモヤモヤを感じながらネットを見て回ってたんですよね。...
ノンスタ解散?井上のかっこいい名言や仲良しコンビ愛のエピソード!
11日にタクシーと接触してしまったNON STYLEの井上裕介さん。「活動自粛」と言われていますが解散もあるのでは?と囁かれています>...
山崎静代(南キャン)が演技派女優へ!漫才復活しない理由とは
長くコンビを続けていくと色々なことがあります。   向かい風に立ち向かっていく時、追い風に乗る時。心を合わせて努力する日々、顔を見れば文...
和牛水田とバンビーノ石山は顔以外も似てる?スーマラ武智ら愛媛芸人も紹介
2016年12月初旬に行われたM-1グランプリで、圧倒的な存在感を全国に示した和牛。 優勝は惜しくも銀シャリに譲ったものの、これからの...

スーパーマラドーナ田中のクズのび太顔も

さてそんな見た目はヒョロヒョロで考えは適当な感じのスーパーマラドーナ田中さんですが、そんな田中さんでもかっこいいところはちゃんとあるんですよ(*‘ω‘ *)どこでその力を発揮したかというと…そう、嫁へのプロポーズです(^O^)

結婚を発表した2か月前の元旦1月1日に「ずっと一緒に居たいので結婚して下さい」と書いた手紙とガラスの靴を当時同居中だった嫁の布団の中にサプライズする為隠していたそうですが…

嫁はそんなことも知らず、ガラスの靴の箱を踏んでしまったらしいですよ…やることがのび太君並みにどんくさい…。そして箱を踏んだのは嫁なのに田中さんはクズ扱いにされ、こっぴどく叱られたそうです(笑)
 

そりゃ怒られても仕方がない(笑)
 

一生に1度の(人によりけり(笑))プロポーズなのにつぶれた箱渡されるって…。これは私も嫁意見に賛成ですね(^^)クズって言われても仕方ないですよ!世の男性陣の皆さん悪い例なのでマネしないでくださいね。

ちなみに先ほども出てきた「のび太君」という田中さんのあだ名ですが、見た目はもちろんのこと、相方からのクズ扱いの関係性も含め「のび太」と呼ばれているそうですよ。

さっきのプロポーズの話からするとぴったりのあだ名ですね。これからもジャイアンにいじめられながらもしっかり稼いでほしいですね(笑)

まとめ

いかかでしたでしょうか?のび太君ことスーパーマラドーナ田中さんはちょっとどんくさめですがかわいい嫁の光さんがしっかりしているので何とかなるでしょう(笑)

収入が0になったとしても嫁が養ってくれるんだから。

ですがM1で勢いがついたのでこれからもジャイアント力を合わせて頑張って欲しいですね☆彡しっかり稼げよ!のび太~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
下のボタンから「いいね!」してもらえると嬉しいです。

明日の記事も気合入れます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでトオルをフォローしよう!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新情報をお伝えしてます!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ!