ギース(尾関・高佐)高学歴で結婚やキャラ弁が面白い?売れないと!

スポンサーリンク
ギース お笑い

シュールなコントで有名なザ・ギース。一見クールなのかと思いきや、プライベートは愛と情熱に溢れる方たちのようです。
 
そんなザ・ギースのお二人の、プライベートに迫っていきましょう。

スポンサーリンク

ザ・ギースは高学歴?

メンバー:高佐一慈 尾関高文
別名:THE GEESE
結成年:2004年
事務所:ASH&Dコーポレーション
活動時期:2004年
出身:故林広志第3期コントサンプル
出会い:大学のお笑いサークル
現在の活動状況:テレビ・ライブなど
芸種:コント

出会いは大学のコントサークルということですが、二人は別々の大学出身です。高佐さんは早稲田大学、尾関さんは明治大学です。お二人ともとてもいい大学を出ていますね!
 
確かに、コントを見ても知性が感じられるネタが多いですよね。
 
ちなみにお二人は高校も、高佐さんは函館ラ・サール高校、尾関さんは偏差値64の千葉県立柏南高校という、とても高学歴です。
 
そのまま就職していたらいい会社に入れただろうに、それでも生活が不安定と言われるお笑いの世界に足を踏み入れたという事は、それだけ魅力的な世界なんですね!
 

尾関と高佐の気になる結婚事情

お二人の気になる結婚事情ですが、尾関さんは2009年に一般の方と結婚しています。
 
その後、娘さんが誕生していますね。とてもいいパパとのことです!対する高佐さんですが、彼女や結婚の情報が出てきませんでした^^;
 
尾関さんからは、よくネタ中に古い男前って言われたりしていますよね。確かに男前です。彼女はいそうですよね!気になります。

尾関のキャラ弁が面白い!


 


 

尾関さんは、娘さんが幼稚園に入園してから、週一回お弁当当番になったことをキッカケに、キャラ弁を作ってあげているそうです。気になる出来ばえですが、とてもうまくできている時もあれば、娘に酷評される時もあるようです(笑)
 
でもでも、これだけのキャラ弁を作ってくれるお父さんがいたら、娘さんはとても嬉しいでしょうね!!
 
その愛情が娘さんに伝わっているのか、尾関さんと娘さんのやり取りがとても面白いとツイッターなどでは評判で、ついに本を出版されたそうです。
 
「芸人と娘」というタイトルで、日常の尾関さんと娘さんとのやり取りをマンガ方式で綴っているようですね。その気になるやり取りはぜひ本を読んでみてください!
 
僕も少し本の中身が紹介されていたのを見ましたが、娘さんのセンスが半端ないです。さすが尾関さんの娘!って思いました。
 

カープ芸人は売れないとマズい?

ギース カープ
 
広島出身の尾関さんはカープ芸人としても有名です。小学生の頃からの筋金入りの大ファンだそうです。その好きが高じて、今ではコラムを書くほどにまでなっています。
 
他にも広島でカープの選手に取材を試みたりと、カープ愛がとても分かる仕事に多く携わっています。
 
そんな尾関さんですが、ツイッターでお知り合いの作家に「お互い、もう少しだけ売れたいですね」と言われたことに対して、
 
 
我々はだいぶ売れないとまずいです
 
 
と返しています。
 


 
確かに、テレビではそんなに売れている!って感じではないですかね・・・?でも、僕も含め、ネタにはとてもファンが多いですよね。
 
よく他の芸人さんと合同ライブなども行っていますが、そのネタもとても化学変化を起こしていてとても面白いです!
 

まとめ!

パパとしてもとても魅力的なギースの尾関さん。そして、イケメンの高佐さん。高佐さんの情報がちょっと少なかったですかね。もっとテレビでも有名になってたくさん出演して欲しいです!
 
ネタには定評があるので、今後もザ・ギースに注目です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
下のボタンから「いいね!」してもらえると嬉しいです。

明日の記事も気合入れます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでトオルをフォローしよう!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新情報をお伝えしてます!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ!