流れ星ちゅうえいの嫁の声や瀧上面白くない説?天才たちのコンビ仲

スポンサーリンク
流れ星 ちゅうえい 瀧上

ちゅうえいさんガンダムの顔マネや、一発ギャグでおなじみの流れ星。瀧上さんはイケメンですよね!コンビ仲もとてもよさそうです。
 
巷では瀧上さんが「面白くない」「いらない」なんて声も聞こえてきてちょっと寂しいです。ちゅうえいさんの声って、天才的なギャグと共にちょっと印象に残りませんか?実はお嫁さんもいるなんて話です。今回はそんな流れ星について見ていきましょう!

スポンサーリンク

ちゅうえいのハスキー声に嫁もベタ惚れ?

メンバー:瀧上伸一郎、ちゅうえい
結成年 :2000年
事務所 :浅井企画
活動時期:2000年6月 –
出身:岐阜県
出会い:岐阜県立斐太高等学校
現在の活動状況:テレビ・ラジオ・Web・ライブ
芸種:漫才
ネタ作成者:瀧上 伸一郎

二人は高校の時に出会いました。文化祭で5人組によるコントをしたところ、とてもウケたためそのままお笑いを目指すようになったそうです。その後2000年にコンビを結成し、今に至ります。
 
ボケ担当のちゅうえいさん、面白いですよね。流れ星を世に知らしめたコント「肘神様(ひじがみさま)」ですが、その時の老人役をするちゅうえいさんの声が僕は好きです。
 
そのちゅうえいさんなんですが、どうやら結婚しているようなんです。2013年に一般の方と入籍されています。気になるお嫁さんは・・・と思いましたが、やはり一般の方なので画像はありませんでした。

アパレル関係で働いている方のようですよ。きっととってもキレイな方なんでしょうね!羨ましいです。ちゅうえいさん、家でもあの声でボケたりしてるんでしょうか。もしかしてお嫁さんも声マネしって一緒にボケ合ってたりして(^3^)

瀧上の「面白くない」「いらない」を検証

流れ星 瀧上
 
瀧上さん、イケメンですよねー。でも、巷では「イケメンなだけで何もしてないし、いらないんじゃないか」なんて声も聞こえてきます。”面白くない”って思っているそこのあなた!まだまだ瀧上さんの事を知らないようですね。瀧上さんは、かなりの天然で面白エピソードをいくつも残しているんです。
 
たとえば、流れ星の二人が学園祭に営業に行った時の話です。「僕たち岐阜県出身なんですけど・・・」と自己紹介した直後に、ちゅうえいさんがボケで「問題です。僕たちは何県出身でしょうか?」と言ったんですが、それに対して
 
 
そんな事、急に言われてもわかるわけないだろ!!
 
 
と突っ込んだそうです。いやいや・・・前の話、聞いてなかったのかな?天然って恐ろしいですね(笑)車の中で「携帯を無くした!」と言って、携帯のライトで照らしながら探したりもしたそうです。そんな事あります?

流れ星のコンビ仲〜掛け合いはもはや天才的!


 
高校の同級生だった流れ星。その仲の良さは、漫才の最中でも度々感じますよね。瀧上さんだけを笑わせようとするちゅうえいさんがカワイイです(笑)ちなみに・・・気づきました?この漫才中に、瀧上さんが「サブリミナル効果」の事を
 
 

サブミリナル効果

 
 
って言ってますよね・・・。普通にちゅうえいさんはスルーしてますけど。さすが天然!ここまで来ると、ちゅうえいさんのスルーも含めてもはや天才の域に達している気がします。そして、こんな動画もありました。これはとってもコンビ仲が良いのが分かります!
 

 
瀧上さんがちゅうえいさんに「ホント〜?」って聞いてるのが、とっても仲良しな感じをかもし出していますね。

まとめ!

高校の同級生でとっても仲が良い流れ星のお二人。やっぱりちゅうえいさんに最初は目が行きがちですが、瀧上さんのなんてことない発言もよくよく聞いていると面白いと思いますよ。言い間違いなのか天然なのか、もはや僕には分かりません(笑)
 
とはいえ、お二人の漫才も普通に面白いのは事実。バラエティでも見かけますよね。僕的にはもっとバラエティに出て欲しいし、そこで瀧上さんをフィーチャーして欲しいです。絶対に面白いと思うんですけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
下のボタンから「いいね!」してもらえると嬉しいです。

明日の記事も気合入れます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでトオルをフォローしよう!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新情報をお伝えしてます!

関連コンテンツ

こちらの記事もどうぞ!