laugh and beauty

ブルゾンちえみのすっぴんが逆にかわいいw?画像のメイク有り無し比較

出展:https://twitter.com/buruzon333

2017年ブレイクNO.1芸人候補のブルゾンちえみさん。

先日のR-1グランプリでは、ネタを飛ばしてしまい悔し涙を流し、注目を集めました。

キャリアウーマンで強気なイメージでしたが、かわいい一面が垣間見れました。
視聴者からも同情や激励の声が多くあがっていましたね。

今回はそんなブルゾンちえみさんのメイクやすっぴん画像について調べてみました。
なかなか見ることができないすっぴん画像をお届けいたします!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの私服&プライベートショット

しっかり決めたキャリアウーマン風のメイクがお馴染みのブルゾンちえみさん。

テレビでは見せないプライベートな素顔をインスタグラムやTwitterでは投稿しています。


出典
:https://twitter.com/buruzon333

withBとのプライベートショットもレアですね!
イケメンの2人を添えると、やっぱり統一感&かっこよさが完成しますね~
私服ショットもきまってます!


出典:https://www.instagram.com/buruzon333/?hl=ja

濃いメイクやボブショットに似合うよう派手な私服を好んで着ているようですね。
渡辺直美さん同様、写真映えするいい色使い!

イケメン風の男性二人を従え、洋楽に乗せて艶かしく踊りイイ女っぽい雰囲気を醸し出すブルゾンちえみさん。 酸いも甘いも噛み分けたような物言...
スゴい芸人さん発見!「ブルゾンちえみ」さんが大ブレイクの予感?1若手過ぎてプロフィールに謎が多い!年齢や出身など発見出来たのでwiki風にお...
今や一気に大注目の若手芸人「ブリリアン」さん。もちろんご存知ですよね! 「ブルゾンちえみwithB」というユニットのwithBのほうで...

どことなく海外セレブを意識しているからこそ、いい写真に仕上がるのでしょうね。笑

若干26歳ながらさすがの貫禄です。
ここでもすっぴん画像はのせていないですね…汗

ますますすっぴんの謎は深まるばかりです。

ブルゾンちえみのメイク

出典:https://www.instagram.com/p/BQEbhQFAke5/?taken-by=buruzon333&hl=ja

若い女性に大人気のインスタグラムでは、ブルゾンちえみメイクが大流行中らしいです。

#ブルゾンちえみメイク で検索をかけると、その人気がわかります。

もともと彼女はファッションデザイナーのコシノジュンコさんに憧れています。

メイクも真似ているようですね。
コシノジュンコさんとも実際お会いしたことがあるようです。

そこで、ブルゾンちえみさんがどんなメイク用品を使っているか調べてみました!

特徴的な赤いリップ。
こちらは海外ブランド「Beauty Bakerie(ビューティーベーカリー)」のものだそうです。
海外セレブも御用達のリップなんだとか。


出典:http://www.buyma.com/item/26675482/

それ以外の情報は出てきませんでした…残念。
渡辺直美さんのように、メイク動画を公開すれば、経済効果もはかれそうです。

本人が公開すれば、女子高生も真似するはずです。
今後に期待です!

ブルゾンちえみのすっぴん画像

さて、本題のブルゾンちえみさんのすっぴん画像についてご紹介いたします。

テレビでも公開おらず、なかなか最近のTwitterなどでも探せませんでした。
おそらく昔の画像かと思います。

まだブルゾンちえみさんがキャリアウーマンになる前でしょうか?笑
なにやらプロレスラーのような風貌ですね。
少し吉本女芸人のまちゃまちゃさんにも似ているような…

かわいいかと言われると、頷きがたいですが、なかなかのギャップです。
ただ、元々が濃いお顔なようなので、メイク映えするといったところでしょうか

まさに!自分にマッチしたメイクをしているのでしょう!笑
自分の顔の濃さをメイクで活かしていて、メイク上手です。

今後露出もどんどん増えていき、すっぴんがテレビで見れる日も近いかもしれませんね。
人気者ですから、寝起きドッキリなんかもありそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2017年大注目のブルゾンちえみさん。
キャリアウーマンネタを引っ提げ、今後もどんどん露出が増えそうですね。
とはいえ、ピン芸人は一発屋のレッテルを貼られることもあるので、次の開拓地も心配です。

メイクがお上手なので、メイク関係のお仕事も活躍できそうです。
まだまだ26歳のかわいい若手芸人。
まだまだ引き出しは沢山ありそうな予感。

今後のブルゾンちえみに期待です!!!
もちろんwithB単独の活躍も願ってます。笑